SLOWJAMロゴ
  • スロージャム
    ブログ

    SLOW JAM
    &
    BLOG

カテゴリー
小貫光弘

小貫光弘 (Mitsuhiro Onuki)

〒310-0021
茨城県水戸市南町2-5-2
三光社ビル 2F SLOWJAM

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別ブログ

  • あたたか冬小物が充実してます♪&今週火・水店休日のお知らせ

     
    2015年11月30日

    明日から12月!

    DSC00396_R

    ショーウィンドウにツリーを置いてクリスマスモードになりました( ^^)

    DSC00397_R

    2nd店ショーウィンドウのマネキンは、

    ギンガムチェックのシャツを合わせて、スタイリングしてみました(´-`*)

    合わせ方で、見え方が変わりますよね~♪

    DSC00400_R

    冬小物が充実しました!

    店頭にドーンっと、並べてみました(^^)

    DSC00402_R

    手袋、ネックウォーマー、スヌード、ストール、マフラー…

    DSC00401_R

    ニット帽なども、よりどりみどり☆彡

    ネパール製のハンドメイドニット帽は、手編みならではのふっくらとした雰囲気が好評です(^^)/

    専用パッケージが付いて、ギフトにもおすすめ☺

     

    昨年から引き続き好評なHIGHLAND2000のニット帽は、2店舗で取扱い中です!

    slowjamにも、

    カジュアルやフォーマルに合わせられるマフラーなどの巻物や・手袋など

    豊富にそろっております☆彡

    プレゼントの下見も大歓迎でございます(^^)

     

    *今週の店休日のお知らせになります!*

    1日(火)2日(水)は、2店舗店休日とさせていただきますm(__)m

    どうぞ宜しくお願い致します!

    3日木曜よりお待ちしております!(^^)/

     

    本日も元気に2店舗営業しております!

    ご来店お待ちしております( `ー´)ノ

     

    *hint hint*暖か大判ストール

     
    2015年11月25日

    寒くなってきたところで、、、

    配色がきれいな大判ストールが入荷しました***

    DSC_0413_R

    ネパール製***

    アクリルとコットンの混紡生地で、

    肌触りが良く

    軽くて巻きやすいです(^^)

    DSC_0411_R

    COLOR:ネイビーベース

    片面が柄に。

    ワンポイントに使いやすいですね

    DSC_0410_R

    その裏面は、シンプルに

    無地ではなく、バイカラーになっているので地味になりすぎません♪

    柄×シンプルな両面で、

    合わせの幅が広がります(´ー`)

    DSC_0409_R

    COLOR:オリーブベース

    地味すぎず派手すぎずな配色になっているので、

    コーディネートしやすいです***

    これ一枚で個性的な雰囲気が出るので、

    シンプルなものと合わせるのが簡単です♪

    DSC_0408_R

    大判だど、巻いたときに腰まで隠れるので暖かいんですよね☺

    DSC_0414_R

    厚手じゃないので、

    細めに巻いた時にちょうど良いボリュームになってくれます***

    巻き方で雰囲気が変えられるのも大判ストールのポイントの一つ♪

    ギフトにもピッタリ!

    hint hint(ヒントヒント)

    大判ストール ¥6,912

    2nd店取扱いになります!

    今日は、昨日に比べて寒いですね!

    暖かくして、外へお出かけくださいませ(^O^)/

    本日も2店舗営業しております♪

    店内暖かくしてみなさまのご来店お待ちしております!

    OPEN~♪

    小貫光弘

    小貫光弘 (Mitsuhiro Onuki)

    〒310-0021
    茨城県水戸市南町2-5-2
    三光社ビル 2F SLOWJAM

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別ブログ